新しい山歩きの靴 

新しい山歩き用の靴を買いました。

以前の靴は下りに足の先が詰まって痛くなってしまっていたんですが、
下りだから詰まるのは当たり前だと思っていたら、いい靴を履けば詰まらなくなるそうで!
ビックリ!

で、お店の方に選んでいただき、あれやこれや試し履きをしてやっと決めました。


1
こら!紐を引っ張らないで!
まろんくりーむが紐を咥えて引っ張ってくれます(-_-;)


履いて家の中を歩いていたら、


2
空き箱にスッポリ入ってるヤツが!




3
しおんです。
お風呂に浸かってるみたいだよ(≧▽≦;)



4
まろんくりーむが周りをウロウロしてるけどね。
きっと箱に入りたいんだよね^m^


靴を仕舞うためにしおんに箱から出てもらったら、
すかさずまろんくりーむが入っちゃった!


     この箱はボクちゃんのものでち。むふ~
5

猫は本当に箱が好きですね~(^_^;)

ところでこの靴ですが、SIRIOというメーカーさんのもので、
なんと、イタリ―製なのです\(◎o◎)/!
日本人がイタリアで日本人用に幅広の足形で作ってるという代物。
昨今ブランドはアメリカやらイタリアやらフランスやらでも、
作っているのは中国が多いんですが、これは珍しくMade in Italyと書いてありましたよ!


6
どうりで匂いが違うと思ったでちよ。ふぁ~




7
こんな風にのび~もできるでちよ




8
齧ってもいいでちか?ガジガジ

こら~!齧るな~!
即刻退場してもらいました(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

さて、今年はどこの山行きましょうか(^^)
[ 2014/05/12 01:20 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2284-848cf0ec