ひねもすのたりのたりかな~ 

午後の一時、お父ちゃんのお布団の上で気持ち良さそうに寝る2匹。


しおん1
しおんとまおです。

お父ちゃんは布団の間に猫が潜り込むのが嫌い。
なぜって毛だらけになるから(≧▽≦;)
で、掛け布団をいつもめくっていくんですが、
こうなっちゃうとね~…(≧▽≦;)



しおん2
しおんなんて枕でクルクル丸くなって可愛い~


ところでまろんくりーむはどこ?


探すといました!


まお1
キャリーバッグの中で寝ていました。



まお2
ふぁ~夕飯ですか~?起きるでち~


いえいえ、まだご飯じゃないので寝ていてください(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/05/10 23:59 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2283-fc9a74f4