花とまおとおまけのしおん 

桜もチューリップも水仙もマーガレットもジュリアンもビオラも雪柳もみんな一斉に咲いている我が地方(^_^;)

「まおと花」シリーズいきまーす(^^)

前回ちょっとやる気がなくすぐ家の中に入ってしまったまお。
今回はどうでしょう。

1
おっ!中々やる気かな?



2
いいね~(^^) ポストカードできるかな?(^^)


調子いいかな?と思っていたら、


3
早々におうちに入るって(>_<)


で、しょうがないので家の中に入れ、代わりにしおんに登場してもらいました(^_^;)


しおんは、


4
花を無視してずんずん歩く(≧▽≦;)


5
そして、すぐ家に入りたいって(≧▽≦;)

しおんが出たせいか、まおが出たい?


で、また、
まおにモデルになってもらいました。


6
さっきより目付きが険しくなく、



7
尻尾も立ってやる気出たね~(^^)



8
ガン見している物は前の道を走っていったトラクター。
トラクターが来ても逃げなくなりました(^^)



9
カメラ目線までくれました(^^)
今日はいいモデルさんでした。



はい、ご褒美の焼きかつお~(^^)
10
うみゃ~い

いい子でカメラ目線までくれたのは、この焼きかつおで気を引いたせいかもね(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

薪運び
今日は来冬用の薪を運びました。
やっと暖かくなったと思ったら、また冬の準備です。
[ 2014/05/04 22:12 ] | TB(0) | CM(3)

ヴィヴィ

まお君かわいー(≧∇≦)お花も素敵💓
ぜひポストカード作って下さい!
まお君とお花シリーズ五枚組 予約します(*^^*)
[ 2014/05/05 15:34 ] [ 編集 ]

お花がいっきに咲くこの季節なんですね!!
こちらは 初夏のような気温が続いたり
急に上着が必要だったりと コロコロ

まおちゃん本当に お花の側でおりこうさんに
ジッとしてくれますね。
花も色とりどりで 綺麗に咲いてるし
逃亡癖のあるヒャッホー君は やっぱりじっと
できないんでしょうかね?
[ 2014/05/05 21:31 ] [ 編集 ]

「まおちゃんと花」シリーズ、大好きです♪
しおんくんにつられて外に出てきてくれるまおちゃん、可愛いですね~^m^
ちょこんとお座りしてのカメラ目線がたまりません~!
お花は綺麗だし、まおちゃんは可愛いし、(しおんくんは笑えるし)、
いい季節ですね~(^^)/
[ 2014/05/06 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2278-4eb0e24b