怖い… 

ウゥ~ウゥ~といううめき声が横からするので見てみると、



1
しおんが白目むいてヘソ天で寝ていました(≧▽≦;)


顔が般若みたいで怖いよ~



と、カメラの音で目が覚めたみたいで睨まれました。




2

怖いよ~


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

我が家の桜がやっと満開になりました\(^o^)/

3
昨年も今頃満開でしたからこんなもんです(^_^;)
まだお花見ができます(^^)


花が色々咲き出しました。
4
玄関前。
ビオラ、チューリップ、ピンクマーガレットなど、桜もそうですが一斉に咲きます。

あ、まだ雪かきとスコップ片付けてないや(>_<)
[ 2014/05/03 01:07 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2277-fc8699e1