勝利宣言 

昼間は16~7度になり暖かくなった我が地方ですが、
朝晩はまだまだ寒いので薪ストーブを点けます(^_^;)
そんなストーブのまん前でヘソ天で寝るヤツが!

1
腹の毛がさっぱりしたしおんです^m^


そこへ白い影が!
まろんくりーむです。


これは…しおん兄たんでちよね?             ,
2

腹毛がなくて細く見えるからしおんじゃないみたいだよね~^m^

おっ!しおんが戦闘体勢?
いや守りの体勢か!


3
来るなら来てみろ!



4
おっ!逃げるのか?えいっ!




5
ふっ、勝ったぜ


その格好で勝利宣言されてもね~(≧▽≦;)
迫力0ですね(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

毎年梅雨入りぐらいまでストーブは燃やします(^_^;)
コタツの片付けももう半月先ぐらいです。

[ 2014/05/02 00:54 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2276-b805608e