しおんのお腹のbefore after 

しおんのお腹のafterの写真が撮れたのでUPします^m^

まず、beforeから。

1

先日毛玉を取った所と毛玉が残ってる所がまだら模様に!

これをきれいに刈りました(^^)


では、afterです。




2

フェルト状になった腹毛がきれいになりました\(^o^)/
これで夏も涼しいね(^_-)-☆


この様子を上から見ていたまお。
3
兄たんの腹すごいことににゃってるにゃ


涼しそうでいいでしょ^m^


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/04/30 23:46 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2275-8392d293