FC2ブログ

腹がスースーするぜ 

コタツの中になにやらいる模様。
布団をはぐって見ると、

1
2にゃんが足絡ませて寝ていました^m^



2
一匹はまろんくりーむ。

もう一匹は、


3
しおんでした^m^

いつも暑がりのしおんが電気が入ってないとはいえコタツに潜っているとは!

実はお腹の毛のカットに成功したのでした\(^o^)/
フェルト状の毛玉が取れてスッキリ。
ちょっと寒いかな?(^_^;)


取れたフェルト状の毛玉をまろんくりーむに見せてみる。

4
クンクンクン、これは…


こんなに大きな毛玉が取れたんだよ。

6
しおん兄たんの匂いがしまち




5
まろんくりーむに被せてカツラにしようと思いましたが拒否られました(≧▽≦;)


しおん、こんなに大きな毛玉だったよ。


7
どうりで腹がスースーするぜ


まだビフォーアフターのアフターの写真が撮れてないのでまた後日UPします。
スースーするせいかヘソ天で寝てくれません(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

雪菜
畑の雪菜が採れました(^^)
昨年の秋に蒔いておいたものです。
トウ立ちを食べるんですが、アクがなく美味しい野菜です。
どんどん大きくなるので毎日採って食べないといけません(^_^;)

タラの芽も少し採れたので、天ぷらにしました。
小さい物が多かったのでかき揚げ状態ですが(^_^;)

夕飯
先日いただいたタケノコでタケノコご飯と土佐煮を作り、
雪菜は辛子和えにし、春の食卓になりました(^^)

[ 2014/04/29 23:50 ] | TB(0) | CM(2)

らんらん

何時ものことですが、すごい毛玉ですねー!
ブラッシング嫌いでも 何とか押さえてバリカンで刈れるんだから羨ましいくらいですよ
竜之介の嫌がり方と言ったら………
過呼吸が始まるので 心臓の悪い竜之介にはそれ以上は無理なんです〜
あ、心臓悪くなくても こっちの命が危ない位
攻撃されますけどね。・°°・(>_<)・°°・。
[ 2014/04/30 05:34 ] [ 編集 ]

ただ今 休暇をとって実家の広島に帰省中です。
そしたら もう何年も前に18歳で虹の橋を渡った
ねこを最後に 自分たちの年の事を考え飼わないと
老夫婦2人暮らしでしたが、近所の飼い猫たちが
別宅のように かわるがわるやってきていました。
ごはんもらったり、お昼寝したり (^0^)
癒しみたい!!

ヒャッホー君珍しく俺様と一緒ですね! 
我が家も 少しずつ短くなっていきます!!
[ 2014/04/30 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2274-5f967acb