「まおと花」シリーズ○回目? 

昨日、今日とまた気温が下がり、最高で6度ぐらいになってしまいました。
桜の開花はまた足踏み状態(-_-;)

寒いのでカタクリの花も下向いたまま(-_-;)
カタクリ
暖かいとこの花弁が上に上がります。




そんな中、ビオラやらジュリアンはきれいに咲いてくれてます。

「まおと花」で写真を撮ろうと思うのですが、今年のまおはやる気なく、
すぐ家の中に入ろうとします(-_-;)
しおんとまおは窓が開いていても外には出ません。
外が怖いから出たくないようです。
まろんくりーむは逆に外が大好き。
ちょっと油断すると脱走されるので注意してます(-_-;)


1
不機嫌そうな顔(≧▽≦;)



2
おうちに入るにゃ

もうちょっとだけお願いしますよ~(^_^;)

と、まおの気を引き付けるために小枝を必死に振る(^_^;)



3


ほら可愛いよ~



5
じゃ、もうちょっとだけにゃ



4

こんなので精いっぱいでした(-_-;)
もうちょっと花に近づいてほしいんだけどな~。

また機嫌のいい時にリベンジだね。


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

「まおと花」シリーズ何回書いたか忘れたので、〇回でひとつよしなに(≧▽≦;)
[ 2014/04/19 23:58 ] | TB(0) | CM(2)

モデル!

愛しいまおちゃん

ビオラとジュリアンと猫!

自然な感じで良いと思います

さすがまおちゃんだにゃ~~~~ん

あと、マロンクリームちゃんの歌も聴きますね。
[ 2014/04/21 17:13 ] [ 編集 ]

>林檎さん

寝ていた所を無理やり連れて行ったので、ご機嫌斜めでした(^_^;)
今、お花が丁度満開だからこの機会に写真撮りたいのですが、中々上手くいきません。
モデルになってくれるのはまおだけなので貴重です(^_^;)
[ 2014/04/22 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2265-5ad3891b