お笑い担当猫 

夜はまだ氷点下になる時もありますが、昼間は暖かい日が続く我が地方。
気温は北海道並みですが、一応長野県なんです(^_^;)
山の中腹みたいな場所なので気温が低く避暑地になっています。
メジャーな軽井沢ではありませんが(^_^;)

そんな暖かさは猫の寝姿からも分かります。
ま、しおんは一年中ヘソ天なんですが^m^



まおです。
1
私の膝の上で寝ていましたが、あまりの重さに耐え切れなくなり少しずらしました。




2
こんな可愛い寝顔見ているととっても癒されます



お次はまろんくりーむ。






3
なんちゅう寝方だー

爆笑させられます(≧▽≦)
お笑い担当のまろんくりーむです。


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/04/18 11:09 ] | TB(0) | CM(2)

タイトル見て、最初にまおちゃんの写真なので
お笑い担当が まおちゃんっ?とびっくりしました( ´艸`)
そうですよね、お笑い担当はこの方ですよね
ーヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
[ 2014/04/18 18:14 ] [ 編集 ]

ほんと、まおちゃんはかわいいね!!!
そしてまた ヒャッホー君の笑える寝方だこと (^0^)
本人は そんな気なんて サラサラないんだろうけどね。
性格ね~、行動も (笑)
[ 2014/04/19 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2264-6b3b156c