危うしまお!? 

連日晴れの日が続きます。
乾燥してますがジトジトベトベトの日々を思うと快適(^^)

我が家のお坊ちゃま達もお日様を目いっぱい楽しんでいます。

1
まおです。
ティッシュ箱を枕?アゴ置き?にして日向ぼっこしながらのお昼寝(^^)



そこへ白い影が!

ズズン    ズズン

2

我が家のやんちゃ坊主まろんくりーむです。




3
ドーン!!!


チョッカイ出すなよ~!




4
おっと!チョッカイ出さずにPCの後ろに行った!




まおも気が付いて目を開けましたが、
6
今にゃにか通ったかにゃ?




7
睡魔に負けて何事もなかったようにまた寝たのでした(^^)



PCの後ろへ回ったまろんくりーむ。
どうしてるかな?とPCの蓋を閉めてみると、

あら、まあ


8
まおとまろんくりーむ、お尻合いじゃありませんか(^^)


前回に引き続き仲良し2にゃんなのでした(^^)
まろんくりーむ、大人になってきたのかな?


写真の中の赤いメガネはお父ちゃんの老眼鏡です。
赤い色を気に入って買ったはいいけど、外では恥ずかしくて掛けられず黒い物を買い直しましたとさ^m^ぷっ



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

窓
天窓に付いたこの汚れ。
黄砂だろうか杉花粉だろうか、はたまたPM2,5だろうか?
天気情報を見ると黄砂じゃないらしい。
PM2,5が来襲しているらしいのでこれかな?
晴れているのに山が見えません。
今まで春は春霞みだと思っていたのはPM2,5だったのかな?
[ 2014/04/17 10:59 ] | TB(0) | CM(2)

かわいい

まろんくりーむちゃんも少し大人になったのかしら
しかしお尻あいなんて
やはり甘えん坊さん
ちょっと触ってあったかみ感じたいのかな
かわいい

中国の猛威(笑)は北海道まで?
スゴイ
[ 2014/04/18 10:34 ] [ 編集 ]

>サンデーままさん

まろんくりーむ、とっても甘えん坊です(^^)
最近では人の上にすぐ乗り、ゴロゴロしながらマッサージしてくれています。

PM2.5は北海道まで届くようですね。
うちは寒くて気温は北海道並みですが、実は長野県の北の方なんですよ(^_^;)
関東とそんなに距離は離れていないのに、標高が高く、日本海式気候なので雪も多く、気温も低いんです(-_-;)
[ 2014/04/18 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2263-6bbb938f