テーブル上の猫 

夕飯時、まおとまろんくりーむがテーブルの上にドッカリと居座ってくれます(-_-;)

DSC_2860-1_201404160057339ba.jpg
いつもなら、まおがシャーシャー言うのにこんなにピッタリくっ付いて!(^^)
4つ並んだお手手も可愛い~



私が何もあげないのが分かると、お父ちゃんの方におねだり^m^


お父ちゃん、それちょうだいにゃ
DSC_2870-1_20140416005735efc.jpg






DSC_2871-1_201404160057369d8.jpg
              今日はちょっとしょっぱいからダメだよ



残念にゃ!すっごくおいちそうにゃのに…
DSC_2867-1_20140416005737bc0.jpg

毎晩のようにこの2にゃんがテーブルの上でスタンばっています(-_-;)
しおんはたま~に来ますが3にゃんだと狭くてどこかへ行っちゃいます(^_^;)
何かあげても食べるのはまおぐらいなんですけどね。

それにしても仲良さそうに見えますね(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/04/16 00:52 ] | TB(0) | CM(1)

おかし~~~!!
普段は あんなにまおちゃんシャ~シャ~言うのに
ここだけは別世界みたい (^0^)
2匹がくっついてるといいことがある、そんな感じですね。
ヒャッホー君は お兄ちゃんのまねがしたい???
[ 2014/04/16 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2262-35630263