春が見える? 

13日にようやく我が家の庭から雪が消えました。
今年の雪融けは遅いので春の花々が咲くのも遅くなるかなと思っていましたが、
花はいつもの季節通り咲いてくれました。


1
カタクリの花。
つい先日雪の中から芽が出てきたばかりなのにもう咲いてくれました\(^o^)/



2
ミスミソウ
近くの林の淵に咲いています。



3
白、ピンク、紫と色々な花色があり可愛い花です。




4
お隣の牧場の牧草地も緑色になってきました。
遠くに見える山は斑尾山です。



おっ、まろんくりーむが外を熱心に見てます^m^
5
あっち向き、



6
こっち向き。

白いものなくなったもんね~。
春が見える?


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

夕べブログ更新しようとしたら、写真がUPできなくて…更新できず(-_-;)
FC2さんの障害だったようです。
復旧しましたが、まだ写真が出るのが遅かったり不安定のような気がします。

[ 2014/04/15 10:27 ] | TB(0) | CM(2)

そちらはやっと今からはる本番ですね。
ほんと ヒャッホー君は 好奇心旺盛ですね!!
鳥もいっぱい飛び始めるし、緑が一層きれいに (^0^)

我家も 毛玉女王様がいます。
お腹がクルクル毛ですから 尚更ですが・・・・
おまけに 彼女はブラシをもった手を噛む・・・
とっても激しく抵抗するので 私の手は傷だらけ
俺様 ピンクのお腹が 可愛い
[ 2014/04/15 21:08 ] [ 編集 ]

あっ、あれ、ほら、なんだっけ・・・・穴に住んでて・・・・、
そうそう・・・ミーアキャット・・・・。

それに似てる(笑)

永久凍土は不滅ではないのか・・・・。
[ 2014/04/15 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2261-4b26945e