ここにあるんだよ~ 

しおん、ご飯食べた後なのに、まだ猫缶が欲しいようです(≧▽≦)

DSC_0028-7.jpg
ここに美味しいもの入っているんだよ~


DSC_0026-7.jpg
開けてよ~
ダメです。
もう、ご飯食べたでしょ。


DSC_0031-7.jpg
ケチ、じゃあ、ここのおもちゃとってよう

えっ!入ってるの?

よくおもちゃが冷蔵庫の下に入ってしまい、
手、突っ込んでる時があります。

覗いてみると、埃だらけの、ネズミのおもちゃがありました。

あまりに汚いので即刻、ゴミ箱に直行です(≧▽≦)

でも、よくここにおもちゃが入ってるって覚えてますよね


ランキングに参加してます
一日一ぽちっよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  
ありがとうございました。励みになります(^^)

コメントもお気軽にどうぞ!

[ 2007/09/11 23:15 ] | TB(0) | CM(5)

うちも、冷蔵庫の横の隙間には
ボールやら何やらがゴロゴロ。。。(T-T)
たまに手をつっこんで、ちょいちょいしてて、
ひぃ~!!ってなります(^^;
[ 2007/09/12 12:59 ] [ 編集 ]

冷蔵庫の前って魅力的なんですよね~きっと^^
転がしている間に隙間に入っちゃっても覚えているなんてすごい!!
家はたまに下覗くといっぱいたまっててびっくりなんです(´・ω・`;A) 
しおんちゃんみたく、教えてくれればな~
[ 2007/09/12 17:44 ] [ 編集 ]

しおんくん、zubyさんのことよく
観察してるんですね、賢いなぁ。
力がありそうだから、いつかは
ドア、開けてしまいそう~。( ̄ー ̄)
そうなったら、大変ですよね。
私もこの冷蔵庫を開けて果物を食べたいΨ( ̄(エ) ̄)Ψ

ミシェルが来てから、頻繁にものさしで探るので
棚の下に埃がたまらなくなりました。(笑)
[ 2007/09/12 18:58 ] [ 編集 ]

かなりヤバいかも…

昨日から何度もこの記事見てたはず…
さて、コメント入れましょか~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">って思った時
↑普段は目に入らない上の方々の文字が浮き出てきた!
ん?皆様なに間違っちゃってるの?
しおんちゃんじゃないでしょう(@_@)これまおちゃんでしょう!
再度確認したら…ししししおんちゃんだったのhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
いやぁ…一番にコメ入れなくて良かった。
まおちゃんだって決めつけてましたよ(^^ゞ
しおんちゃんもこんな事するんだ(^_^;)
さすがくぅ太の親戚だ♪

でもこれやっぱまおちゃんだろう?←ブツブツ…ブツ…
[ 2007/09/12 19:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★リエコさんへ★
いつの間にかなくなってるおもちゃは、
隙間に入ってるんですよね。
それで、
ホコリでひえ~すごい事に…(≧▽≦)
小さい頃は本にゃんが隙間によく入って、
モップちゃんでした(^_^;)

★OYAKATAさんへ★
ここから美味しいもの出てくるって分かるらしく、
離れません(^_^;)
冷蔵庫の下って、なくなったおもちゃわんさか出てきますね。
よくここでなくすから覚えてるんじゃないかと…。

★miche-mamaさんへ★
猫缶いつも冷蔵庫から出すから、覚えちゃったんですね。
自分で開けられたら困る~(>_<)

今はまだ桃が入ってま~す♪

隙間は最近2にゃんの毛がフワフワしてます(≧▽≦)

★にゃろめさんへ★
なるほど、どこにもしおんって書いてありませんね。
でも、皆様、ちゃんとしおんと分かってくれてる。
にゃろめさん!しっかりして!
この柄のはっきりしてないのはしおんです。
しおんしか、こんな事はしないし。
まおは甘えん坊だけど、こういうおもしろい事はしません。
おもしろい事するのはしおんなんです。
さすがくぅ太君と親戚だ~!ってまおもなんだけど…v-355
[ 2007/09/12 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/226-a20638af