KYまろんくりーむ 

陽が当たると2階では室温が24℃ぐらいまで上がるようになりました。
お猫様はそんな2階で日向ぼっこをします(^^)



1
まろんくりーむが近い位置にいるので、まおが気になって眠れない様子(>_<)




2
コイツ気になるにゃ。いつチョッカイ出してくるか分からにゃいからにゃ



しばらくするとまろんくりーむが暑くなったのか他の場所に移動しました。
すると、
3
まおが伸びて寝ていました。
まろんくりーむがいなくなって安心したようです(≧▽≦;)




4
しおんもヘソ天。
2にゃんとも暑そうですよ~(≧▽≦;)


さっきもまおとまろんくりーむが追いかけっこをしていて、
まおが「シャーシャー」言いっぱなし。
追い掛けられてガブガブ噛まれるからたまったもんじゃない(-_-;)
きっとまろんくりーむはいい遊びでやってるんだろうけど、
まおにはすっごく迷惑なんです。
でも、KYまろんくりーむは気がつかない(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

庭の片隅にスノードロップが咲いていました。
気が付かなかった~(^_^;)
5
雪の中から芽が出て咲く可憐ですが強い花です。
[ 2014/04/08 23:54 ] | TB(0) | CM(1)

随分と暖かくなりましたね^^
まおちゃん、まろんくんが気になるんですね^^

うちも海人が遊びと思って空を追いかけていますが、
空は真剣に嫌がってます(笑)
[ 2014/04/09 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2255-c4773b1c