眠くなっちゃったでち 

今日の夕飯を見つめる猫2匹。
まろんくりーむとまおです。
この2匹、普段はまろんくりーむが近づくとまおが「シャーシャー」言うんですが、
こういう時だけ仲良しみたいです^m^
1
でち        こっちのお皿からうんまそうな匂いがするにゃ

そう、それは筍の煮物だけど、鰹節いっぱいだからね~(^^)
でも、しっこ病持ってるまおにはあげられないんだよ~。




2
あっちのお皿からもうんまそうな匂いがするにゃ

鯛だからね~^m^



3
ボクちゃん眠くなっちゃったでちzzz…       まろん、もう少しだにゃ!


まろんくりーむは人間のご飯をあまり食べません。
ただまおが狙ってるから真似してるだけなんです^m^



4
ボクも眠くなってきっちゃったにゃ

まおも眠くなっちゃったようです。
自分達はもうご飯が終わりお腹いっぱいで眠いはず。
人間のご飯は美味しく見える?(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

2にゃんが張り付いていた人間のご飯は、


5
タケノコご飯とタケノコの穂先の煮物とメインは鯛のムニエルイタリアンソース掛けサラダ仕立てでした~。
イタリアンソースは、アンチョビ、ニンニク、トマト、オリーブオイルで作りました。
ニンニク入ってるからニャンズにはあげられません。
[ 2014/04/07 23:58 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2254-a74dc552