お父ちゃんと一緒に 

今日も雪が降ったり止んだりする寒い一日でしたが、
まろんくりーむはいつもの休日のようにお父ちゃんにベッタリ(^_^;)

1
本を読むんでちか?ボクちゃんも一緒に読むでち




尻を向けるな尻を~。口に毛が入る~                .
2
一緒に読むんでちから

本に近過ぎると思うけど(^_^;)





今度はスマホでちか?ボクちゃんも一緒に見るでち
3




お父ちゃん寝たでちね。ボクちゃんも寝るでち
4

仲良しの一人と一匹です(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

5
朝は真っ白でしたが昼間に溶け、また夕方から白くなってきました(-_-;)


そんな雪が降る中つぼみが出始めたカタクリの花。
6
雪が溶けた水滴をいっぱい付け夕日の中で輝いていました。
[ 2014/04/06 23:28 ] | TB(0) | CM(3)

今日は特にニンマリしちゃった記事です

パパさんとマロンクリームくんのじゃれあいの大ファンで~す(o^∀^o)
[ 2014/04/07 01:01 ] [ 編集 ]

今日も尻を向けてますねー( ´艸`)
いいなー、お父ちゃん
その位すり寄ってもらえたら下僕も奉公のしがいがあるという物です❗️
[ 2014/04/07 20:58 ] [ 編集 ]

いいね~!!
そのヒャッホー君の行動、なんともいえません (^0^)
パパのお尻~と言いつつも にんまりした顔が目に浮かびます。
それだけ べったりくっついてもらえれば 本望~!
[ 2014/04/07 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2253-e5661062