またも真っ白 

朝起きると、

1
真っ白!
冬に戻っていました(-_-;)




2
我が家の桜の木。
えっと、満開過ぎて花吹雪の所もあるとか(-_-;)





3
そんな真っ白な風景もお昼頃には大方黒い風景になりました。
春の陽射しは強い~(^^)



4
玄関に避難していた花達も外に出してあげました。

冬越ししたジュリアンも満開なので「まおと花」シリーズでも撮ろうかとまおにお願いしたんですが、



5
今日は気が乗らにゃいにゃ。早くお家に入れてにゃ。

と拒否られ、ガックシ(-_-;)



と、玄関から出てくるヤツが!


6
まろんくりーむです。
でも、この子は脱走癖があり外には出したくないんだけど(-_-;)




7
モデルになれる?


なんて写真撮ってる隙に逃げられた(≧▽≦;)


8
やっぱりまろんくりーむはダメだー。

この後、このデッキの下に潜り込み、10分ほど悪戦苦闘し確保!
即、手足を洗う。



9
酷い目にあったでちペロペロ


こっちが酷い目にあったんです(-_-;)



10
楽しかったのに捕まったでちペロペロ

やっぱりまろんくりーむは外に出せません。



その頃しおんは、


日向ぼっこ。
11
外なんてとんでもないぜ。日向ぼっこが一番さ




12

だいぶ暑そうですがね(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

天気予報によると明日も雪だそうです(-_-;)
[ 2014/04/05 17:26 ] | TB(0) | CM(1)

そうそう、こちらは満開を過ぎて 花びらが舞い始めました。
な・なのにそちらは 雪・・・・・
毎年のことながら 日本は広いですね!!!

うふふ!!
やっぱり ヒャッホー君は逃亡しちゃいましたか!!!
でも ちゃんと戻ってくるまお君の方が 珍しいような!

[ 2014/04/06 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2252-6b534945