薪入れ箱 

薪を入れる箱が壊れてしまいました。
薪を運んでそのまま置いておくので軽くて丈夫な箱ということで段ボール箱を使っていました。
もう何年も使っているので壊れるのは当たり前ですが。

そこで、新しい箱に替える事にしました。
ちょっと珍しい箱で、以前この箱の会社の社員さんからコメントいただいた事があります(^^)
この箱は大きく丈夫で薪運びにもってこいなんです。
友人の会社でこの箱の製品を使ってるので空き箱をもらってます(^^)


すぐ入ってくれるまろんくりーむ(-_-;)

1
これはボクちゃんの物でち


いえいえそれは薪を入れる箱です(-_-;)


まろんくりーむがちょっと離れた隙にまおがINしました。

すると、すぐまろんくりーむが来て、チョッカイ出し始める(-_-;)
2
あれ?まお兄たんが入っちゃってるでち





作った取っ手の穴からチョイチョイ始める。
3
出てでち~!ボクちゃんの物でち~



折角作った取っ手がボロボロになるから止めてください(-_-;)


猫はみんな箱が大好きだから取り合いです(^_^;)
でも、一番しつこく入っているのは、もちろんまろんくりーむです。



段ボール箱そのままだと見栄えが悪いので端切れの布で覆いました。



4
左側が古い箱。
右側が新しい箱。
まだ取っ手部分ができてないんですが(^_^;)

やっぱり、しっかりまろんくりーむが入ってます(≧▽≦;)




5
ボクちゃんにピッタリの箱でち

だから、薪入れる箱ですってば!


薪は当分入りそうもありません(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/04/04 00:37 ] | TB(0) | CM(2)

箱はねー、猫とは切っても切れない仲
嫌いな猫はいませんね
先日新しい箱を二匹とも大好きなキャットウォークにのせました
さぞ喜んで入ってくれると思ったら
クンクン匂いだけかいで知らんぷり
なにゆえ下僕の愛は届かないのかー!
[ 2014/04/04 09:33 ] [ 編集 ]

きゃ(≧∇≦)
ステキな箱入息子♪
まずは、中身より箱! ですよねぇ〜(^.^)
[ 2014/04/05 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2251-80ead870