隙間に入りたい 

連日暖かい日が続き、猫も人間も喜んでいます(^^)
杉花粉症がなければもっといいのに…(T_T)
目ゴロゴロ、鼻水鼻づまりクシャミと花粉症真っただ中です。

そんな中しおんの行動が笑えました(≧▽≦;)
1


しおん、寝袋の隙間に入ろうとしています。
そこに入ったら暑いでしょ!




2
この隙間が好きなんだぜ。グイグイ

隙間に入ろうとしてるけど、全然入れず。




3
おかしいな、全然入れないぜ

上にクッションが乗ってるから隙間は無理じゃない?^m^

しばらくグイグイしてましたが入れず、結局諦めました(≧▽≦;)
ま、入ったら暑過ぎるから入れなくて良かったよ。



そして、まおはその頃、

4
クッションの上でまん丸猫。
って、私のクッション取られた~(>_<)




でも、まろんくりーむが添い寝してくれたんです(^^)




5

最近よくくっ付いて来るようになりました(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/04/03 01:15 ] | TB(0) | CM(1)

そちらも やっと花粉ですか!!!
こちらは そろそろヒノキが飛び始めそうです。

俺様 どうしても入りたいんですね。
まだ 朝晩は冷えますか?
外の雪も↓もほとんどなくなってきましたね!
ヒャッホー君の楽しみも減ってきたし・・・
ママに 甘えられるからいいのか (^0^)
[ 2014/04/03 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2250-84fdf357