しおんのお手伝い 

まおが珍しくヒラキになっていたので、コーミングしてました。
そしたら、突然しおんが乱入

DSC_0080-6.jpg
ボクも手伝うよ
そ、そうですか
余計、毛が固まるような気が…

DSC_0089-6.jpg
まお、気持ち良さそうにゴロゴロ言いっぱなしです

優しいお兄ちゃんで良かったね~と思っていたら…

DSC_0098-6.jpg
2にゃん、にゃめにゃめがエキサイト


DSC_0102-6.jpg
そして、
こんな2にゃんヒラキで寝てしまいました(≧▽≦)


ランキングに参加してます
一日一ぽちっよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  
ありがとうございました。励みになります(^^)

コメントもお気軽にどうぞ!
[ 2007/09/10 22:10 ] | TB(0) | CM(4)

しおんちゃんも、まおちゃんみたいにやらせてくれたらいいのにね。
実は・・・こないだ夢にデッカい毛玉があったのを発見!
一つはお尻の辺り、もう一つは脇の下辺り(>_<)
もう凄いショックだった。。。
夢は嫌がるし、長さもないから平気かな?って思ってたから・・・
これからどうしましょ(ーー;)
しおんちゃんみたいになっちゃうv-356←失敬(笑
こうやって舐めあってても、バトルになったりしませんね?
まあ、本気ではないけど家は直ぐ発展しますよ!
性格が穏やかなのかなぁ?
[ 2007/09/11 05:35 ] [ 編集 ]

いつ見てもしおんちゃんと、まおちゃんのシンクロ寝はかわいいですね~!

ベロ出しまおちゃん!
もうたまらなくかわいいです(*´エ`*)
[ 2007/09/11 10:05 ] [ 編集 ]

★にゃろめさんへ★

しおんもブラッシングさせてくれれば、
毛玉にならずに済むのに…e-263
夢ちゃんモフモフになってきたから、
ブラッシングさせてくれないと、しおんみたいになるよ~。
その時は、バリカンだ~!
最近、激しいバトルはしません。
ナメナメが激しい(^_^;)
[ 2007/09/11 23:20 ] [ 編集 ]

★OYAKATA さんへ★

頭つき合わせて寝てしまいました(^^)

ベロ出しまお、よくできてますよね。
合成って言われなきゃ分からない。
[ 2007/09/11 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/225-f92950b5