雪が消えました 

暖かい日が続き、あっと言う間に雪がなくなり周りが黒くなりました。

1



一昨日はこんなだったのに。
2
雪が溶け始めると早いですね。


これから色々な芽吹きが始まりあっという間に春爛漫になるでしょう(^^)



そんな外を眺めるまろんくりーむ。

3
白いものが少なくなってきたでち

もうすぐ庭の雪もなくなるよ(^^)



4
工事のおじさん達もいなくなったでち

道路もできあがり白線も引かれました。
工事のおじさん達もいなくなり、重機もなくなり静かになりました(^^)

まろんくりーむはちょっと残念かな(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2014/04/02 00:18 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2249-a85af038