酔っ払い猫 

昨日の続きです。
マタタビ入り爪とぎに大興奮のまろんくりーむ。
さてマタタビの封を切ったらどうなるか?
怖ろしや~(≧▽≦;)


爪とぎにマタタビの粉をふり掛けると

1
初め仲良く舐めていたんですが、




2
まろんくりーむがしおんに手を出した~!

しおんは出された手を齧んでいます(^_^;)




3
兄たん恐いでち

懲りたかと思えばまだまだ懲りずまた手を出す(-_-;)


4

完全に悪酔い状態(-_-;)


本格的にしおんが怒りパンチの応酬(≧▽≦;)
                    ちょこざいなヤツ!
5


これにも懲りず、




6
またパンチ!



しおん、恐い顔して怒ってました。(≧▽≦;)

いい加減にしろ!
7
ひぇ~怖いよ~

まろんくりーむ、よっぽど怖かったのか耳も倒れていました(^_^;)
自業自得ってもんよ(≧▽≦;)



しおん、ゆっくりマタタビを舐められないので手のひらにマタタビの粉を乗せてあげました。
どうぞ

8
たまらんぜ


しおんはマタタビを舐めてもそんなに凶暴にもならず、
ゴロゴロする事もありません。
体質の違いでしょうか?


そこへ大騒ぎしていたのに気付いたまおがやってきた。
まおも凶暴猫に変身するからな~(-_-;)


11
にゃんにゃ?




12
マタタビにゃんペロペロ           兄たんたち遊んででち~


まろんくりーむ、興奮しっぱなし(-_-;)



しおん、まおが無視していると、

一人でゴロゴロスリスリ始めた^m^
13

完全に酔っ払い(-_-;)

冷やかな目で見るしおん&まおでした(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2014/04/01 01:22 ] | TB(0) | CM(2)

あっら〜、まろんちゃんたちの悪い酔っ払いね(*≧艸≦)
しおんちゃんに怒られてもひるまないのね(^^;;
我が家は竜之介が少し興奮する程度かなぁ?
よく動画でベロンベロンに酔っぱらってる猫ちゃんいますよね?
あんなになるのを少し期待してるんですけど。゚(゚^艸^゚)゚。
[ 2014/04/01 22:51 ] [ 編集 ]

>らんらんさん
しおんはマタタビを舐めてもそんなに変わらないんですが、まろんくりーむはゴロゴロスリスリ、ガブガブと悪酔い状態でした(^_^;)
まおはそんなまろんくりーむを見て冷めてしまったようで凶暴猫になることはなく良かった~(^_^;)
[ 2014/04/02 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2248-deac2983