新しい爪とぎ 

いよいよ消費税増税になりますが、我が家は普段から買い溜めしているので
特にたくさん買った物は猫砂と猫缶ぐらいで特にありません。
猫砂はかさ張るので普段は1ヶ月分ぐらいなのですが、今回3ヶ月分買いました(^_^;)

で、爪とぎですがこんなに買いました(^_^;)
これは増税で買い溜めしたのでなく、在庫セールでお安くなってたので買ったものです。
1個税込105円です(^^)
マタタビ入りで、開けてないのにどこか匂うらしくニャンズはすぐ寄ってきました。


             いい匂いがするでち
1
                これは…


まおはコタツの中で爆睡中らしく来ませんでした(^_^;)


まろんくりーむ、ゴロゴロしていたと思ったら、突然しおんにパンチ!
2

どうやら悪酔いらしい(-_-;)
まおもマタタビで凶暴になりますが、まろんくりーむもそうらしい(-_-;)



3
何をするんだ!お返しパーンチ!




4
俺様に手を出すとは!





5
しおん兄たん恐いでち。でも体が勝手に…



あなた達、まだマタタビ開けていませんよ?
これです。

6
くんくんくん         ふんがふんが       




7
  カプッ

こら~!齧るな~(≧▽≦;)

マタタビの封を切らない内からこれです。
開けたらどうなるか…
長くなりますので次回に~(^_^;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/03/31 01:12 ] | TB(0) | CM(4)

いよいよ明日から増税ですね。
我家はニャンとものトイレ&シートを買い溜めしました。

うちの2ニャンもマタタビ癖が悪くって~
喧嘩になります。平和にゴロゴロしててくれたら
嬉しいんですけどねー。
[ 2014/03/31 09:49 ] [ 編集 ]

らんらん

なんだか仕返ししてる しおんちゃんがかっこいいんですけど~v-10

我が家は何にも買いだめしてませんが
今日はガソリンスタンドがすごい行列でしたね~
いま思えば、高いキャットフード位は買っておいても良かったかな~
[ 2014/03/31 19:16 ] [ 編集 ]

あはは!まろんちゃんの「体が勝手に…」に爆笑です~!
またたびの封を切らないうちから、2にゃんのこの反応(笑)
続きが楽しみです~!!
[ 2014/03/31 20:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>えむだいさん
トイレ関係って絶対必要で、悪くならないから買い溜めしますよね。
猫砂が在庫不足でちょっと待たされました。
だからみんな買い溜めに走っているんですね(^_^;)
まろんくりーむのマタタビ癖が悪過ぎてビックリしました(^_^;)

>らんらんさん
しおんもまろんくりーむに手を焼いていました(^_^;)
我が家もガソリンは満タンにしました(^^)
行列ではなかったけど、先週よりすでに5円値上がりしてました(-_-;)
二重増税で更に5円値上がるとか。
ガソリンってどんだけ税金掛かってるんだか(-_-;)
キャットフードも買いましたよ~^m^
いつも3カ月分ぐらい在庫してるからそんなに買いませんでしたが。

>ナオさん
まろんくりーむ、体が勝手に動いちゃうみたいで、見ていて面白かったです^m^
あんなにマタタビ癖が悪かったなんて知らなかった~(-_-;)
まおが凶暴猫になるので他の猫にもほとんどマタタビを与えなかったから(^_^;)
[ 2014/04/02 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2247-4d4272a6