fc2ブログ

こんなとこにもキティーちゃん! 

昨日の気温は15度、今日は17度になり雪がどんどん溶けています(^^)

1
あと一週間で庭の雪なくなるかな?


桜が満開というニュースも聞きますがここの桜は一カ月後くらいかな~(^_^;)

桜はまだまだなのでこんな物を買ってみました。


まおが来た。

               にゃんにゃこれ?
4

桜の香り、プリント付きキティーちゃんトイレットペーパーです
こんな可愛いの売ってるんですね~^m^



まろんくりーむもやってきた。

変な匂いがするでち
3

桜の匂いだってよ(^^)
ここはまだまだ咲かないからこれで春を満喫さ~(≧▽≦;)



           ボクちゃんとこの白い猫どっちが可愛いでちか?
4

キティーちゃんウインクしてて可愛いよね


5
      ボクちゃんひねくれるでち

まろんくりーむが一番可愛いよ~

キティーちゃん製品って色々な物がありますがトイレットペーパーにまでなっちゃうんですね~
で、猫好きはついつられて買ってしまうという(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/03/29 15:27 ] | TB(0) | CM(1)

一気に 雪がとけはじめましたね!!!
そちらもやっと春が到来と言う感じ (^0^)

あっ~!!
それですね、キティーちゃんのトイレットペーパー!
香りが 桜っていうのがいいですね
私も 見つけたら買っちゃうかも~
[ 2014/03/29 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://norwegian2.blog.fc2.com/tb.php/2245-0faf3f78