春の匂いがする 

昨日はとても暖かかく、2階にいると暑いぐらいでした。
そこで窓を少し開けたんですが、まろんくりーむが外に出ようとする(-_-;)
ストッパーを掛けてあるから出られないと思うけど。



1
お母ちゃんここ開けてでち~

欄干歩くからダメです(-_-;)



2
外は気持ち良さそうでちね



3
絶対出るでち~



そしてドアをこじ開け外に出てしまいました(-_-;)
4
出られたでち~♪




5
やっぱり外は気持ちいいでちね~zzz…


あれ?寝てる?おーい!寝るな~危ないよ~!

と言うと、起きて歩き始めた(-_-;)


6
春の匂いがするでちね

あったかいからね(^^)
もうすぐ雪も溶けると思うよ。



そして、また歩き出した。
7

落ちないでね~!


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/03/26 23:58 ] | TB(0) | CM(3)

ん〜、何度見ても高所恐怖症の私にはドキドキするシーンです(・_・;
でも確かに春の匂いはしますね!
我が家も暖かい日に窓を少し開けたら
竜之介が張り付いて外の匂いをかいでいましたね(=^ェ^=)
[ 2014/03/27 10:30 ] [ 編集 ]

暖かくなって、まろんちゃんもうきうきなんですね~^m^
私も高所恐怖症なので、欄干の上で寝ようとしちゃう
まろんちゃんにドキドキです!
でも、さすがまろんちゃん♪
欄干の上で春の匂いを感じる姿がカッコイイですよ(^^)/
[ 2014/03/27 20:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/28 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2243-be4d08b9