テレビ見る猫抱き合う猫 

今夜某国営放送でハイエナの放送をしていたら、
まおがじっと見ていました。

ハイエナ分かったかな?

まおはよくテレビとか、パソコンのモニター見てる事が多いです。

DSC_0063-6.jpg

一方、しおんはあっち向いていました
興味ないみたいです。

その後、2にゃんで抱き合っていました。

DSC_0066-6.jpg

っていうか、

まおがしおんにのしかかった?


*おまけ*

影武者さん作 猫あっかんべー 

20070909234622.jpg

(* ̄m ̄)ぷっ


ランキングに参加してます
一日一ぽちっよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  
ありがとうございました。励みになります(^^)

コメントもお気軽にどうぞ

[ 2007/09/09 23:30 ] | TB(0) | CM(4)

まおちゃんもテレビっこなんですね♪
動物物、結構見ますよね(*^^*)

あいかわらず2にゃん、仲良しで
うらやましいです~(*>▽<*)
[ 2007/09/10 12:27 ] [ 編集 ]

家は動物番組より天気予報の方が見ますね(^^ゞ
お天気お兄さんが持つ・・・あれ。
ああ・・言葉が出てこない(>_<)
あの長い棒の先が動くのに釘付けになります。
まおちゃん、いつも舌出してるから本当にアッカンベーしそうv-343
[ 2007/09/10 14:54 ] [ 編集 ]

うちもにゃろめさんちと同じで
あの棒によく反応してました。
でも、大人になってきたせいか
いつのまにかしおんくんのように。
まおくんは飽きることなく見てるんですね。

あっかんべ、CGと言わなければわかりませんよ。
いつか、実際にやりそうですね、まおくんなら。( ̄ー ̄)キタイ!
[ 2007/09/10 19:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★リエコさんへ★
ルナちゃんもテレビっ子でしたね(^^)
動いたり、鳴いたりするから興味あるんでしょうか。
まおが重くなってきたから、
乗っかかれたら重いでしょうね(^_^;)

★にゃろめさんへ★
お天気お兄さんの棒はポインター(差し棒)でしょうか。
動く物を目で追いますね。
パソコンの矢印(ポインターかな?)も動かすと目で追っています。

舌出してる所をちょっと手動かせばできそうです(^^)

★miche-mamaさんへ★
ミシェルちゃんの方が大人か~(>_<)
まおはいつまでもお子ちゃまのようです(^_^;)
あっかんべ~まお、本当にできそうです(^_^)v
[ 2007/09/10 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/224-d85655e9