膝の上猫 

今日はまろんくりーむが朝から私の膝の上に乗りました。

1

こんな可愛い顔して下から見つめるのは反則でしょ^m^



2

最近とみに甘えん坊ちゃんになってきたまろんくりーむです(^^)



そして、午後



まおが膝の上に乗っていたんですが、どんどん滑り落ちて、
3
こんな頭に血が登りそうな格好になってしまいました(≧▽≦;)



4
こんな格好になっても身動きせずこのまま寝ようとする(^_^;)
可愛いけどね。

でも、頭に血登るでしょ!(≧▽≦;)


と言う訳で、

5
優しい飼い主は頭の下に布団を入れ、頭を上げてあげたのでした^m^

でも、まろんくりーむもまおも重いのよ~
足がダルくなってしまいます(-_-;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/03/20 23:58 ] | TB(0) | CM(1)

らんらん

いや~、猫に囲まれるなんて幸せな図です
まおちゃんや、まろんちゃんみたいに素直に寄って来てくれると本当に嬉しいですよね
我が家はたま~に竜之介が寄ってくると
もう幸せ爆発ですv-10
普段ツンツンなんでね~
[ 2014/03/21 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2239-7e39a37b