まおのいない隙に 

道路工事が我が家の前まで来ました。
雪がたくさんあるのにご苦労なことです。

アスファルトを剥いだり、砂利を入れたり。
重機がたくさんいるのでにゃんずも興味津々。


1
ビビりなまおもこの時ばかりは窓に張り付き(≧▽≦;)
音も大きいし、ダンプや重機が動いてるけど平気らしい。



2
もちろん興味津々男のまろんくりーむも見てる。



しおんは…



3
全然興味ないらしい。
ヘソ天で私の横で爆睡中(≧▽≦;)
最近は歯磨きしたり、歯肉炎のスプレーしたりして嫌われていると思うのに、
横で寝てくれてます。
いい子だー(^^)




そして、重機を見るのに飽きたまろんくりーむが私の膝の上に来た。
まおがいないから乗ってきたらしい^m^
普段はまおがいるから遠慮してるのかな~?


4
中々いい乗り心地でち。

そりゃ肉がいっぱい付いているから乗り心地は最高なはず(≧▽≦;)
でも、重いっす(-_-;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/03/12 23:57 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2233-30161a82