お出迎えにゃんず 

今日、たくさん果物を買って帰り、玄関に運び入れてると、
2にゃんがお出迎えをしてくれました。

ん?出迎えたのか、外に興味津々なのか?

まっ、出迎えた事にしておきましょう(^_^;)

DSC_0041-6.jpg
まず、しおんが
お帰り~お土産は~

はいはい、お土産はた~くさんの果物だよ~ん桃


ちっ
DSC_0042-6.jpg
おっ!外に出るのか?

ノッシノッシとライオンの風格ライオン


DSC_0043-6.jpg
あれ?へっぴり腰ですか~?

この後、即、玄関の中に戻りました。

まおはデッキにたま~に出る事がありますが、
しおんは出ません。

今回出たので珍しいなと見ていました。

でも、お外は怖い事がたくさんあるから、
出てもいいのは二階のベランダぐらいかな


まおも出てきました。
DSC_0047-6.jpg
調度、通ったトラックに釘付け


*おまけ*

影武者さんの合成写真

20070908213047.jpg
しおんが枝豆で一杯やってるオヤジになったぁ(≧▽≦)
やっぱ、ビールには枝豆だね~


ランキングに参加してます
一日一ぽちっよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  
ありがとうございました。励みになります(^^)

コメントもお気軽にどうぞ!



今日買った果物で~す。

写真撮ってたら、まおがチェックにきました。

洋ナシは全部おまけです(^^)

でも追熟しなきゃ食べられない(/_;)

DSC_0056-61.jpg


リンゴは津軽。
桃は川中島白桃と黄金桃。
ナシは幸水。

太りますね~(^_^;)
[ 2007/09/08 21:53 ] | TB(0) | CM(5)

ええっ\(◎o◎)/!
またこんなに買ったんですかっ!?
いくらなんでも食べすぎでしょう?
お年もお年なんだから少しは糖分控えないとね(^^ゞ
ブヨブヨになりますよv-356ってもうなってる?(笑)
それにしてもおまけの洋ナシの量、凄いですね!
私、洋ナシ食べたことないかも(・・?←まだ若いから。
って、しおんちゃんほったらかしで果物に集中しちゃった(^^ゞ
[ 2007/09/09 19:19 ] [ 編集 ]

★にゃろめさんへ★

返事遅くなってごめんなさい。
夕べ写真が出なくて焦りましたが、今朝は出ててホッとしました。

買い過ぎてしまったようです。
こんなに食べられませ~ん(^_^;)
で、実家に半分ほど送りました。

ラ・フランスも洋梨ですが、
食べた事ありませんか?
柔らかくして食べるので、
嫌いな人も多いみたいです。
[ 2007/09/10 07:28 ] [ 編集 ]

うむ?あるかも・・・
あの柔らかいグニュっとしたやつ?
ケーキにもたまに入ってますよね?

なんかやっぱ調子悪いみたいです。
私のページ現在見れません(>_<)
まったく・・・新しい機能にするのはいいけど
不具合がこうも多いんじゃ嫌になりますね。
でも記事が消えなくて良かったじゃないですか!?
以前、投稿ボタン押して打ち終えた記事何度か消えたことあります。
あれは滅茶苦茶腹が立つ!でつ。。。
[ 2007/09/10 16:39 ] [ 編集 ]

★にゃろめさんへ★

ケーキに入ってるのは缶詰ですね。

記事消えてなくて良かったです(^_^)v
にゃろめさんのページ問題なく見られましたよ。
記事が消えるのはカンベンしてほしいです。
私、一度新管理画面にしましたが、書きにくいので、また旧管理画面に戻しました。
新管理画面がいけないのかな?
[ 2007/09/10 22:51 ] [ 編集 ]

まったく!またクダをまきに来ました!
今さっき、レス打って(いつもの様に長め・・・)投稿ボタン押したら!
アクセス集中につきどうのってなってレス全部消えましたよ!
コメントやレス入れるのに一々バックアップしなきゃならない訳~?
超ムカついたから此処まで報告に来たわ!
何時になれば安心してレス入れられるんだろ?はぁぁ・・
深夜3時頃だったと思いますよ?画像が出てたの。
[ 2007/09/11 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/223-72029825