自業自得 

昨日は朝から良いお天気になりました。
今日はまた雪で新たな積雪10㎝ぐらい。
明日は大雪で吹雪とか(-_-;)
中々春は来ませんね。



さてお猫様ですが、
まろんくりーむがしおんに急接近?^m^


                                  こっちへ来るな                 
1
しおん兄たんと一緒に寝るでち                   .


この時しおんはまろんくりーむの頭を押えていました(≧▽≦;)



2
拒否されちゃったでち


いつものまろんくりーむの行いが悪いからだよ(-_-;)



3
しおん兄たん恐い目で睨んでるでち         .



                    上から行ったらいいでちかね
4


ダメだと思うよ(-_-;)


結局まろんくりーむはしおんと一緒に寝られず、


ここが一番落ち着くでち
5
コタツの中に落ち着いたのでした(≧▽≦;)




6
あのやんちゃ坊主と一緒じゃゆっくり寝られないぜ


まろんくりーむ、自業自得ですね(≧▽≦;)



その頃まおは、クッションの上で日向ぼっこ。
7

私のクッションとられた~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/03/05 22:44 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2227-308d15d7