最近仲がいい2匹 

朝、まろんくりーむが窓際でケッケッケッケッと鳴く。
どうやら小鳥のシジュウカラがいるようです。

ケッケッケッケッ
1
なんにゃ?
そこへまおもやってきて、
2にゃん仲良くバードウォッチング(^_^;)


この鳴き方は昨日のEテレの「大解明!猫の不思議」によると、
獲物を咥えて噛む仕草だそうです。
噛みたいと言う事ですね(^_^;)
狩りがしたいと(≧▽≦;)




そして、しばらくすると、



おやまあ(^^) この猫ベッドで2匹で寝るのを初めて見ました。
3
きっとまおがまろんくりーむの寝ているところへ乗っていったんだね^m^


でも、ちょっと居心地が悪かったのか、次に見た時は、




4
しおんにくっ付いていました(^^)
やっぱりこっちが落ち着くよね。


まろんくりーむは、



5
椅子の下のさっきのベッドで一人寝でした。
まお兄に逃げられちゃったね(≧▽≦;)
でも、最近ちょっと仲がいいね(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/03/04 00:50 ] | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめまして。
ノルウェージャンが大好きで、検索してたどり着いたのがこのブログでした。
半年位、ずっとロムってます(*´ω`*)

ここの猫ちゃん達は本当に綺麗な顔をしてますね!
可愛いし綺麗だし、目の保養です(*^_^*)
いつもこのブログの猫ちゃん達に癒されています。

お忙しいかと思いますが、ブログの更新応援してますので頑張ってください(*^_^*)
[ 2014/03/04 02:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました

>猫又さん
こんにちは。いらっしゃいませ~♪
読んでいただきありがとうございます。
お褒めの言葉嬉しいです(^^)
しおんとまおは父猫が一緒の異母兄弟です。
父猫がハンサムさんなんです(^^)
まろんくりーむも親戚になりますが、ちょっと系統の違う顔をしています。
同じ猫種でも違うな~と感心してしまいますが(^_^;)
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
[ 2014/03/07 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2226-72a83a2c