テレビにくぎ付け 

土曜日の夜7時からNHKのEテレで「地球ドラマチック大解明!猫の不思議」という番組をしていたんですが、
ご覧になりましたか?
私はその時間ご飯の支度で忙しいので録画して観ました。

なぜ人の膝に乗ってくるのか?とか
鳥や虫を見た時発する「けっけっけっ」はどういう意味だとか面白い番組でした。

でも、何より面白かったのは、その時のまおでした^m^


1
初めからテレビのまん前でガン見(≧▽≦;)




2
ずっと食い入るように観てる(≧▽≦;)
しおんは全然興味ナシ!
なんたる違い!
これもなぜか教えてほしいぐらい(≧▽≦;)



まお、そんなに面白い?

3
すごーくおもしろいにゃ




4
目が離せられないにゃ

そんなに振り返ってまで観ないでも…(^_^;)



5
右、左と振り返る方向変えながらもガン見していたのでした~(≧▽≦;)


そんなに面白かったんだね。
また一緒に観ようね^m^

ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/03/03 01:11 ] | TB(0) | CM(3)

可愛い

NHKの見なかったなぁ・・・ 
猫の番組ならば見たかった!

まおくん そんなに面白いと思ったの?にゃんだ?にゃんだ?だよね   振り向きまでしても見たいんだね!

また見た際にも振り向くのかな? 

読んだよ!ポチ



[ 2014/03/03 16:29 ] [ 編集 ]

あ~見逃したな・・・・・
でも まおちゃんが そんなにがん見するほど
魅力的な番組だったってことですよね。
でも 横で寝る俺様には 笑いましたけど!!
その時 ヒャッホー君は??
[ 2014/03/03 20:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>林檎さん
お昼に宣伝してたので録画しておきました(^^)
Eテレって滅多に観ないですよね。
中々面白い番組でした。

>ねこ屋敷さん
まおのガン見は驚きました。
ずっと釘付け状態(^_^;)
鳴き声がすると、窓の向こうを見に行ったり。
面白い内容でした。

まろんはしおんのそばにいたんですが、無反応でした(^_^;)
[ 2014/03/07 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2225-9f87efa3