気になる 

2階の欄干から覗きこむまろんくりーむ。
1


斜め上にある杉の木にカラスがとまり鳴いていたのでした(^_^;)
それがとても気になる。


ついに欄干に上がり近づこうとする(-_-;)
2
あそこに大きな鳥さんいるでち


カラスです。
チョッカイ出すとつつかれます(-_-;)



3
もっと近づくでち


歩く(-_-;)

足滑らせないように気を付けてね(-_-;)


4
あそこに行きたいでち


無理ですから(-_-;)

っていうか、欄干に上がって歩くの止めてください(-_-;)


木にも登りそうなまろんくりーむです。
まろんくりーむなら登れそうですが、降りて来られなくなるような気がします。
先代の猫は木に登りましたが降りられなくなり梯子でお迎えにいってやっと救出したことがあります(-_-;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/03/02 00:05 ] | TB(0) | CM(2)

1枚目の写真は、ほんとまだまだ可愛い遊びたい
さかりの顔ついしてますね!!
ヒャッホー君が1番身軽そう (^0^)
今体重は どれくらいありますか??

実家で飼ってた和猫は 昔なので出入り自由で生活していて 
たまたま帰宅中に自宅の前で野良犬に出くわし
慌てて逃げて公園裏にある太い木の上まで一気に上り
家族が犬を追い払っても 同じ様に降りてこられず・・・
猫って 下りるの下手ですよね 
[ 2014/03/02 08:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ねこ屋敷さん
まろんの体重は5、4㎏ぐらいで小さいんです(^_^;)
骨格がしおんまおより小さいから体重もそんなに多くないです。
でも、むちむちしてて、脂肪は他の2にゃんより付いてる感じです(^_^;)
でも、おデブの割に一番身軽ですね。

先代猫も犬に追われて木に登っちゃったようです。
それも、杉の木のほぼ頂上。
カラスには威嚇されるし、降りられないし、大騒ぎでした(-_-;)
[ 2014/03/03 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2224-c68bf0f6