コタツで仲良く 

前回の記事ではコタツを独り占めしていたまろんくりーむ。
昨日は…


1
しおんが独り占め?


と、よく見たら、


2
奥にまおがいました。

この2匹は仲良しなので一緒にいても大丈夫(^^)v



ところがそこへ


まろんくりーむ乱入(≧▽≦;)
3
一緒に寝かせてくだちゃい


大人しくしていればしおんまおも大丈夫なんだけど…。


しおんが気付いた!
4
しおん兄たん、起きたでち




5
でも、しおん、睡魔の方が勝ったらしくそのまま寝たのでした。
まろんくりーむもチョッカイ出すことなく3にゃんで寝たのでした~\(^o^)/



6
更にまろんくりーむはまおの腕枕で~

まろんくりーむが大人しくしていればこうして仲良く寝られます(^_^;)


お母ちゃんはコタツに電気入れられなくてちょっと寒いけどね(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

昨日は太平洋岸では18℃を越えとても暖かかったとか。
こちらは霧が出て、気温3℃ぐらい(-_-;)
コタツに電気入れたかった~(≧▽≦;)
[ 2014/03/01 11:21 ] | TB(0) | CM(1)

3ニャン 仲良くおこたの中ですね!!
やっぱり 最大のネックは 遊びたいヒャッホー君でしたね。
でも こうやって寝てる姿は いいですね~!!

こちらは気温の乱高下で 着る物に困っています。
寒いとヒートテック、気温が上がると綿を着ないと
首元汗かいちゃうし・・・ 天気予報が当たればいいけど。
ダウンと綿のコート 1日違いでこんなに違うもんですかね・・
[ 2014/03/01 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2223-eb889bca