ポカポカポカ 

今日はポカポカのお天気で昼間の気温が8、7℃!\(^o^)/
今現在も4℃と氷点下じゃないし~!
夜氷点下じゃないのは何月ぶりだろ?
3か月振りぐらいかな。
春が来ましたかね~(^^)

春霞みでモヤっているのかと思ったら、PM2、5ですか?(@_@;)
中国大陸からとんでもないものが飛んできますね(-_-;)
出掛ける時はマスク忘れないようにしなくっちゃ!


さて、こんなポカポカでお天気も良いのでにゃんずは日向ぼっこです。


1
しおんです。
猫テントの中にまおがいるんですよ~^m^


そしてしばらくすると、




2
あれ?まおが日向ぼっこで、猫テントに中にはまろんくりーむじゃありませんか!

いつ交代したの?
って言うか、真似したいんだね~^m^



3
手前からしおん、まお、まろんくりーむの3にゃん縦列(≧▽≦;)




4

そしてしおんが開く。
う~ん、今年も毛玉と格闘する日々がやってきたようです(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2014/02/26 23:57 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2221-d80e87c0