お兄ちゃん好きまお 

皆様の所は台風の被害ありませんでしたか?

我が家の所は午前中雨が少し降っただけで、
静かなものでした。

午後は台風の置き土産の南風で真夏のように暑くなりましたが、
夕方からはまた涼しくなりました。

そんな中、まおは兄にくっ付いていたくてしょうがない。

昨日もイスの上で同じような格好で寝ていたのですが、
今日も同じ格好です。
今日の方がおもしろかったので、また載せちゃいます(^_^;)

DSC_0005-6.jpg
アゴを何かに乗せるのが好きみたいです。


これをアップにすると
DSC_0006-6.jpg
おもしろ可愛い~ 親バカお許しを

午後は違う形になっていました。

DSC_0010-6.jpg
よっぽど兄が好きらしい。
半分落ちそうになってますよ~

また、舌出しっぱなしだし。ツンツン指

この後、ゴロンと落ちました(≧▽≦)

落ちたまま寝てましたが…<(* ̄ー ̄)>ふふ…


ランキングに参加してます
一日一ぽちっよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  
ありがとうございました。励みになります(^^)

コメントもお気軽にどうぞ!

家の近くの蕎麦畑の蕎麦の花が満開できれいです。
台風一過で空気もきれいになりました。

DSC_0027-61.jpg
飯縄山と蕎麦畑です。
[ 2007/09/07 21:20 ] | TB(0) | CM(7)

最後の蕎麦畑の写真、素敵ですねe-339
本当に空もキレイでここで深呼吸したい気分です( ̄▼ ̄*)

まおくん、そのあご枕高すぎはすませんかね。(* ̄m ̄)
可愛い顔しちゃって~。
このくっきりとしたまおくんの模様
カッコいい~v-218
[ 2007/09/07 23:31 ] [ 編集 ]

家の方は本当にすごい嵐の夜でした!
雨に風に・・・

イスの上に顔乗せているまおちゃんがすごく好きなんです。
お気に入りのポーズだったんですね~
[ 2007/09/08 12:02 ] [ 編集 ]

まおちゃん、面白いねぇ~(*^_^*)
いつも色んな変顔見せてくれる。
おまけにベロまで出して・・・絶対神経系やられてるって(笑)
親じゃなくても可愛いって思うよ~(*^^)v

ここの家にはマトモな猫が居ないんだねぇ、ぶつぶつ。←つぶやき。
[ 2007/09/08 16:31 ] [ 編集 ]

うんうん。
おもしろかわいいです~♪
合成写真面白いですね!!
すごく上手に作ってある~
すごいなぁ。弟子入りしたいわぁ。(>▽<)
台風、うちの方は大したことなかったですが
関東より北の方は大変でしたね。
[ 2007/09/08 19:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★miche-mamaさんへ★
もう眩しい陽射しときれいな空気でした(^^)
このアゴ枕高過ぎで首痛くなりそうです(^_^;)

★OYAKATAさんへ★
被害なく良かったですね。
こちら静かで、台風どこ?って感じでした。
アゴ乗っけるの好きみたいです。
今朝も私の腕枕で寝てました(^^)

★にゃろめさんへ★
まお、もう大人になりかかってるのにいつまでもお子ちゃまです(^_^;)
そこが可愛いんですけど。
しおんは甘えん坊じゃないけど、
いつもおもしろい事してくれます。
目が離せない我が家のにゃんずです(^_^)v

★ゆきねこさんへ★
合成写真、よくできてるでしょう。
どうやって作るんでしょうかね。
私も弟子入りしたいんですが、
根性と気合必要だそうで、
私はダメみたいです(^_^;)
[ 2007/09/08 22:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/09 23:45 ] [ 編集 ]

★カギコメさんへ★

いつもありがとうございます。
評判いいです(^_^)v

またよろしくお願いします。
[ 2007/09/10 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/222-401fed07