そんなに嫌いじゃない? 

大雪の影響でまだ我が県の高速道路、国道は一部通行止めが続いています。
自衛隊への災害派遣要請がもう少し早ければ…。
車中3泊4日された方もいたそうで大変でした。
いつも後手後手だね~(-_-;)


今日は交通情報に首っ引きでした。
お父ちゃんがその通行止め方面へ出張だったため。



1
PCとテレビで交通情報観ていたら、



2
ちゃっかり膝の上に乗り、
ボクちゃんを見て!と言うようにまおがジッと見つめる(^_^;)


いまねちょっと忙しいの(^_^;)



3
そして、まろんくりーむもPCの横に座ってくれる。
マウスの上にドッカリ乗ってて使えませんよ~(-_-;)



そして2にゃんいなくなったと思ったら、

4

いつもの椅子の上で団子になって寝ていました。
ちょっとぎこちない団子だけど、
これはまろんくりーむが大好きなまおにくっ付いていったんですね^m^


昨日は、反対にまおがまろんくりーむの寝ている所へくっ付いていってました。
5
買い物から帰るとこうなってました(^^)

まおは毎日まろんくりーむにシャーシャー言ってますが、
そんなに嫌いではないってことですね(^^)
未だにガブガブされてますが(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

結局お父ちゃん、途中まで行きましたが仕事が中止になったそうで戻ってきました。
お疲れさまでした~!

夜になって山梨県の通行止めも解除になったようで良かったですね。
陸の孤島になってましたもんね。
[ 2014/02/17 23:58 ] | TB(0) | CM(2)

いや~、すごい雪でしたね
あ、こっちは全くと言って良いほど降ってません
なんだか申し訳ない位です

まおちゃんと まろんちゃん、何だかんだで
結構仲良しですよね^^
我が家は決して仲が悪いわけではないのに
団子にはなりませんね~
[ 2014/02/18 17:45 ] [ 編集 ]

山梨側の高速はようやく開通しました。国道もなんとか収集ついて良かったです。
あとは、電車だ!と思ったら、今朝の新聞記事。朝から怒りです。


早く上信越道が全線開通しますように。

まおくんやまろんくんに見つめられて、私が照れちゃった~。(>_<)
[ 2014/02/19 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2211-54a9adf2