兄が居ぬ間に 

1
まろんくりーむが上を向いているのは、



2
ここにまおがいるから。

まろんくりーむ、本当はここに来たいんでしょうね(^_^;)
2にゃん乗ったら壊れるからやめてほしいけど。



3
まお兄たんの所に行きたいんでちけど、お母ちゃんとお兄たんに怒られそうでち




5
まお兄たんがカーテンの上にいるってことはここがあいてるでち。

と考えたのか定かではありませんが(^_^;)
私の膝の上にきました。




4
お母ちゃんの膝の上はあったかくてふかふかしてて眠くなるでち~


まおがいつも占領でいている私の膝というかモモの上。
まろんくりーむも来たかったんだろうか?
いつもはまおに遠慮してるのかな?(^_^;)
可愛いとこあるね~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/02/14 00:07 ] | TB(0) | CM(1)

なんだかんだと言っても ヒャッホー君はまだ甘えたい!
いくつになっても ママのおひざは格別 (^0^)

こちらは2週続けて週末の大荒れ天気・・・
この雪にはびっくりです。
雪に弱いこの辺り
早々に高速道路はチェーン規制になり JRはすぐ止まるし
私鉄も 車両を短くして運行で 乱れに乱れてます。
積雪の準備が何もないので 家にこもります
[ 2014/02/14 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2207-df14f3e3