おっぱいは出ないぜ 

今日もしおん&まおは猫団子です。

1
まおはしおんの毛の中に顔を埋めて幸せそうです(^^)




2
でも、まおは甘えん坊ちゃんなので、しおんのお腹でフミフミをしちゃうんです(^_^;)



しおんはこれが嫌らしく、たまに怒ります(^_^;)
3
そのフミフミやめろー




こんな怖い顔で怒られても、まおはやめません(^_^;)

4
またフミフミ続行です(≧▽≦;)
そんなにフミフミしてもおっぱいは出ないよ~^m^





しおん、とっても嫌らしく、猫パンチも炸裂!
5
やめろって言ってるだろ?パンチ!



こんな事されても動ぜずまおはしおんに甘えるのでした(≧▽≦;)
しおんも重いまおが乗っていてもそのままの状態で仲良く寝てくれます(^^)

6

しおんとまおの猫団子はとても癒されます(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/02/13 00:34 ] | TB(0) | CM(1)

気の合う兄弟は 何しても一緒にくっついていますよね!
フミフミなんて かわいいね、まおちゃん
今は 我家のニャンズは 皆わが道を行くタイプ
2匹がくっつくことは ほとんどありません。
マリーがいたときだけかな~!
[ 2014/02/13 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2206-9d78e1f1