ボスの座はまだまだ 

末っ子まろんくりーむ、今日は果敢にうちのボス猫しおんに挑みかかっていきました(^_^;)
恐れを知らぬ子だな~^m^


           しおん兄たんいくでち!
1
なんだと?掛かってこい!              .


おー!やる気満々のまろんくりーむ(≧▽≦;)
しおん兄に勝てるかな?




2
って、もう降参?(≧▽≦;)




3
降参に見せ掛けて…隙あり!パンチ!




ふん、そんなへなちょこパンチなんか効かないぞ。お返しパンチ!
4
ひょえ~





まだやるのか?
5
えっと…





6
この椅子ちゃんが悪いでち~バリバリ


椅子に八つ当たりかい!(≧▽≦;)



ふん!俺様に挑むなんざ100年早いぜ
7

まろんくりーむ逃走。




8
しおん兄たん怖かったでち

しおん兄強いって知ってても、たまに挑むまろんくりーむなのでした~(≧▽≦;)
ボスの座はまだまだだね^m^


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/02/10 23:58 ] | TB(0) | CM(1)

まろんくん、怖いのもしらずだね汗
やっぱりしおん君の迫力勝ちですねw
しおん兄ちゃんかっこいいぞ!!
[ 2014/02/11 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2204-45d93ac9