除雪作業を見つめる猫 

積雪が40cmぐらいになりました。
朝からお父ちゃんは除雪作業です。

それを見つめる猫2匹。
1
まろんくりーむとしおんです。




お父ちゃんが右側に移動すると、まろんくりーむも移動^m^
2
お父ちゃんこっちに来たでち





3
こちら側は屋根から落ちた雪がいっぱいです。
あっという間にうず高く積ってしましました。
除雪機も埋まるほど。



4
ボクちゃんもお手伝いしたいでちけど、ここから出してくれないでち

猫の手で雪はかけないから(-_-;)
埋まるだけです(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

ソチオリンピック始まりましたね(^^)
我が町からも選手が出場してます。
                お兄ちゃん頑張るでち
5
ノルディックのクロスカントリーに出るレンティング陽 選手です。
家が比較的近くなんです(^^)
夢をかなえてもらいたいな~。
[ 2014/02/09 23:51 ] | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/10 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2203-2b083caa