しおん手強し 

ここ2日ほど実家に急用があり行っていました。
にゃんずはお父ちゃんとお留守番。
ゲロリアンやウ・テロしないよう言い聞かせていったのですが…。

結果

しおんが両方共してくれたようです(-_-;)

お父ちゃんの話によると、
しおんが毛玉を吐いたからすぐご飯をあげたら気持ち悪かろうと思い、
すぐあげなかったら、床にウされた(-_-;)と。
すぐご飯をくれなかった嫌がらせにウ爆弾を床に投下されたようです(≧▽≦;)

毛玉吐いちゃえばスッキリしてお腹空くもんね(^_^;)

それにしても、嫌がらせでウ爆弾とは!
しおん手強しというか賢いというか(^_^;)


1
腹減ってるのにすぐ飯くれないからさ、ふん



そして、まお、まろんくりーむを下に従え、
2


まるで牢名主(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

また冷え込みました。
先日の暖かさはなんだったの?
昼間の最高気温-5,9℃
最低気温は-13,9℃
すっぽり冷凍庫に入っているみたいです(-_-;)
雪は大した事なく新たに10㎝ほど積もっただけです。
今年は雪が少ないですが気温が低いです。
[ 2014/02/07 01:25 ] | TB(0) | CM(2)

ぎゃはは!!
俺様やってくれましたね (^0^)
うちは ヤマトがその気があって、彼の場合
臭いが染み付く オシッコのほう・・・・
ひどいときは カゴに取り込んだ洗濯物の
一番上に乗り その上で大量のしっこ・・・・
がっびーーーん!!!!!
俺は ママがいないのは寂しいんだ!!!
彼の 訴えが おしっこ・・・・・
[ 2014/02/07 20:32 ] [ 編集 ]

きっと、ご実家 大変だったんですね
そして、留守中も(;^_^A
しおんちゃんも牢名主かぁ
我が家にも女牢名主がいます( ´艸`)

オリンピックたけなわですが
ローザンヌで長野の男の子がやりましたねっ!
世界に若い子がどんどん進出して嬉しいですね!
[ 2014/02/08 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2200-29055fc5