おなじみまおの舌出し 

また、まおの舌出しで~す。
飽きたとおっしゃらず見てくださいませ。

夕べはまたすっごく出てたので、
パラパラアニメにしてみました。

あまりじっと見てると目が回りますのでご注意ください

20070905223242.gif

やっぱり甘えん坊なんですね


影武者さんが、昨日のサーフィン画像を
バージョンアップしてくださいました。

これです。

20070905223847.jpg

昨日のはまお&まおでしたが、
今日はまお&しおんになってます。

しおん、花嫁さんになってるし

今公開中の映画予告を見てひらめいたそうです。


も一つ
20070905230418.jpg
ナイフとフォーク使ってランチ食べてるよ~

影武者様、素敵な画像をありがとうございました。



ランキングに参加してます
一日一ぽちっよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  
ありがとうございました。励みになります(^^)

コメントもお気軽にどうぞ!
[ 2007/09/05 22:52 ] | TB(0) | CM(5)

かわいい~

合成写真とてもよく出来ていてかわいいですねぇ(^^)どうやって作るんでしょうね。台風がちかずいているので、おきお付けくださいね。
[ 2007/09/06 09:53 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは
舌出し、まお君見ていてちょっとひらめいたよ~
条件さえ揃えば面白いのできるかも???

作成方法として
1.パソコン
2.Photoshop等のソフト
3.ねずみ1匹(マウス)
4.BGM(重要)
5.おやつ(300円迄)
6.根性と気合??
7.以上

第一にひらめきが必要ですね

そうそう台風来ていますね、かなり大型とか
おきお付けくださいね
これから出張で~す
[ 2007/09/06 13:09 ] [ 編集 ]

うっ(-_-;)
上で影武者が何やら訳のわからん事を言っとりますが…
zubyさん、気にしないでシカトして下さい_(._.)_
自分でやれと言っている?
おやつ三百円?
にゃろめにもわかんないよ(>_<)
無視!無視!レスは入れなくていいです!

まおちゃんはまだ麻酔が切れてないみたいですね?
もしかして後遺症(^_^;)?
[ 2007/09/06 18:56 ] [ 編集 ]

下を出して毛づくろいをしているのかと
しばらく見てたら、(@@)目が回る~なんちゃって。
毛づくろいしてるわけじゃないんですね。
しまい忘れ?
舌が乾いちゃうよ~( ̄0 ̄*)

お子様ランチ、おいしそう~。
こんなニャンコご飯、いいですね。
[ 2007/09/06 19:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ニニママさんへ★
合成写真上手いですよね♪
きっと切ったり貼り付けたり、
大きさ合わせたり大変だと思います。
台風、関東の方に行くみたいで、
ニニママさん家もお気を付けください。

★影武者さんへ★
素敵な画像ありがとうございました(^^)
私、おばかだから、ヒントでも閃きませ~ん(/_;)
出張からお帰りになったら、よろしくお願いします。
出張お疲れ様です。

★にゃろめさんへ★
影武者さんのヒント、分かりませ~ん(/_;)
また、きっと素敵なの作ってくれると思います(^^)
まだ麻酔切れないですかね(^_^;)

★miche-mamaさんへ★
しまい忘れなんですよ(^_^;)
舌乾いちゃいますよね。
じっとみてると、目回り、気持悪くなります(>_<)
[ 2007/09/06 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/220-fb94ad8a