まん丸猫 

今日はなぜかみんなまん丸猫になっていました。
気温が急に下がったせい?


しおん
しおんです。
鍋型猫ベッドの中でまん丸^m^




まお
まおです。
私が座っていたクッション盗られました(-_-;)







まろんくりーむ
そしてまろんくりーむ。
ストーブのまん前で暑いはずなのに…(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2014/02/04 23:50 ] | TB(0) | CM(4)

昨日からこちらも 凍えるような寒さ・・・
日が暮れてからの気温は なんと3度
風も結構あって 余計に寒く感じられます。
ニャンズは 温かいとこ知ってますからね!!
俺様は ほんと真ん丸
皆それぞれ 好きなところで あったまってますね!
[ 2014/02/05 21:47 ] [ 編集 ]

ねぇ~、ねぇ~・・・極寒の地、イヌイット、どうなってる?
ブリザード??
ポスト、埋まった?

【ず】さんと、お父ちゃんもまるくなったら、オリンピックのマークができそうだね~。
[ 2014/02/05 22:23 ] [ 編集 ]

しおんさまなんとも綺麗に収まって、壁に掛かった絵画のようですね~ヽ(〃▽〃 )ノ

まおちゃんもとっても丸い、ずびさんのお尻の形に合わせて大きい丸?(笑)
[ 2014/02/05 22:51 ] [ 編集 ]

みんなまん丸!!
ニャンモナイトですね。
[ 2014/02/06 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2199-46c34f59