お父ちゃんの癒しの子 

まろんくりーむの歌聴いていただけたでしょうか?
「末っ子まろんくりーむ」という題でした。
いたずら坊主、やんちゃ坊主、でも優しい子としゅがーれいんさんは歌ってくれました(^^)
優しいふんわりとした声でとても素敵でした。
しおんとまお、私のブログなどもご紹介いただきドキドキしながらラジオを聴いていました(^_^;)

録音できればとスマホにステレオを繋ぎ、
ICレコーダーで録ってみましたが、これって、
むか~しテレビの前にラジカセ置いて録ったのと同じ手法(≧▽≦;)
デジタルの世で使ってる機械はデジタルなのに、手法は超アナログ(≧▽≦;)
で、カセットテープより上手く録れないというお粗末(≧▽≦;)

こんなことして3時からスタンバイ!
ドキドキして聴いていました~(^^)

歌はまだ公表してはいけないそうで公表できるようになったらすぐUPしますので、
聴きそびれた方はもう少しお待ちくださいませm(__)m


そのまろんくりーむ、お父ちゃんにとっては一番の癒しの子です。
今日も、こんなことになっていました(^^)



1
お父ちゃんが寝ながら本を読んでいたら、まろんくりーむが胸の上に乗ってきた^m^


そして、


2
すりすり~、お父ちゃん撫でてでち~

お父ちゃんに甘えてる~^m^




3
う~ん気持ちいいでち~




4
もっと撫でるでち~


お父ちゃんも嬉しそうにワシャワシャと撫でる^m^

こんなことをお父ちゃんに要求するのはまろんくりーむだけ^m^ぷっ
お父ちゃん大喜びです。
お父ちゃんにとってまろんくりーむは癒しの子。



そこへしおんも来ました。
7


絶対乗らないだろうなと見ていたら、




8
やっぱり、頭の上へ来て座っただけ(^_^;)


まおは私の膝の上(^^)
お父ちゃんに甘えるなんて考えもしないようです。


だからまろんくりーむは貴重な存在なんです。


まろん1
ボクちゃんは優しいんでち

そうかもね~(^^)


でも、こんなことも言われているよ~。


まろん2
尻を向けるな尻を!


(≧▽≦;)

ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

今日はこちらもとても暖かい日でした。
気温がなんと13℃!
春ですよ春!
このまま春にならないかな~。
また2日後には寒気が入り寒くなるとか(-_-;)
[ 2014/02/02 23:57 ] | TB(0) | CM(3)

あーっ!聞き逃してしまった!
アップされる日を楽しみにしています(^◇^;)
そうかぁ、まろんちゃんは我が家の侘助に似てるんですね
暴れん坊の甘えん坊なんです
そのギャップが可愛いんだ
いつか、しおんちゃんとまおちゃんも
お父ちゃんの上に乗ってくれますように(^o^)
[ 2014/02/03 16:48 ] [ 編集 ]

そりゃ~パパさん可愛くて仕方ないでしょう!!
うちはいま長老キティーが時々 にゃ~にゃ~
話しかけながら パパさんの膝に座ってます。

あんなにスリスリして甘えられたら
嬉しくなるのもわかります。
ヒャッホー君 そのときだけは 優しいマロンクリーム
[ 2014/02/03 23:14 ] [ 編集 ]

聞けなかった・・・・・。
首を長~くして公表の日を待ってます~。

スリスリ、うらやまし~。
お父ちゃんのうれしい気持ち、とってもよくわかるわぁ~。
あっ、でも、私、尻もOKだけど・・・(笑)
[ 2014/02/04 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2197-28697b35