本日まろんくりーむの歌の放送日です 

プロのシンガーソングライターの方が「まろんくりーむの歌」を作ってくださいました~\(^o^)/

お名前は「しゅがーれいん」さんとおっしゃいます。

その歌の放送日が本日2月2日午後3時15分~です\(^o^)/

放送局:ラヂオつくばhttp://radio-tsukuba.net/

聴き方:つくば周辺 84.2MHz 
サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます。
サイマルラジオ→http://www.simulradio.jp/
ここの地図上の上の方にあるラヂオつくばをクリック。

番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
放送日:毎週日曜15:15~15:30

スマホからは、無料ラジオアプリTuneIn Radioをダウンロードの上「ラヂオつくば」で。

残念ながらここは放送電波が入らないからインターネットラジオかスマホで聞こうと思います。

さあ皆様!ご一緒に聴こうではありませんか!\(^o^)/

山達さんのサンソンが終わってすぐです(^^)


しゅがーれいんさんのブログは http://ameblo.jp/sugar-saki/ です。
是非覗いてみてください(^^)


1
ボクちゃんの歌聴いてでち




2
俺様達からも暴れん坊の歌よろしくお願いするぜ     暴れん坊の歌聴いてにゃ


放送が楽しみで~す(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/02/02 01:27 ] | TB(0) | CM(1)

今から 出かけなきゃいけなくなったんだけど
外じゃー スマホじゃないからきけないかしら・・・?
だれか録音してくれないかな~!!
う・・・・・聞きたい
[ 2014/02/02 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2196-82daf2b7