重機に夢中 

最近近所で道路工事をしています。
そのため家の前の道路は通行止めになることもあります。
工事は200mぐらい先でしていて、家の前ではないので
車が通らずすごい静かです。

でも、今日は工事が近くにきてしまった(@_@;)
ちょっとうるさいです。

その工事現場をガン見する猫が~!


どの子かすぐお分かりと思いますが(^_^;)






1
はい、やっぱりまろんくりーむです(^_^;)


重機が動くのが面白いらしい。


こんな所を見ています。
重機
雪の中、寒い中での工事、大変そうです。



あ、まろんくりーむ、折角花がいっぱいあるから、
花と猫シリーズ撮ってみようか(^^)v
こっち向いて!


2
こうでちか?

う~ん、顔半分影になっちゃうね~(^_^;)
残念!



3
にゃ~んだ、じゃ移動しまちか。う~んしょ。



そして、移動して、



4
二階の天窓カーテンの上からまたガン見(≧▽≦;)

よっぽど気になるらしい。
そんなに音は大きくないんだけどね(^_^;)



5
熱心に見学^m^


そんなに面白い?


6
面白いでち!もっと近くに行きたいでち!

近くには行けません(-_-;)


人間の子供が重機に夢中になるように夢中になってるようです(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


まろんくりーむの歌の放送日が迫ってきました!

シンガーソングライターのシュガーレインさんがまろんくりーむの歌を作ってくださいました(^^)
著作権があるのでここでは公表できませんが、
2月2日にラヂオつくばでしゅがーれいんさんの番組の中で発表してくださるそうです。
サイマル放送ですのでつくば以外の地方でも聴く事ができます。
ぜひ聴いてみてください!

■放送日2/2 日曜15:15~15:30

放送局:ラヂオつくばhttp://radio-tsukuba.net/

聴き方:つくば周辺 FM84.2MHz 
サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます。
サイマルラジオ→http://www.simulradio.jp/
詳細はラヂオつくばさんのHPで。
番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
放送日:毎週日曜15:15~15:30

スマホからは、無料ラジオアプリTuneIn Radioをダウンロードの上「ラヂオつくば」で。

うちの2台のパソコンからラヂオつくばがどうしても聴けないんですが、
スマホから聴けました~(^^)
これで日曜日聴けるぞー\(^o^)/
[ 2014/01/31 23:51 ] | TB(0) | CM(1)

まろんくん興味深深ですね^^
めずらしいもんね^^

まろんくんの歌!!すごーい!!
聞いてみたいです!!
[ 2014/02/01 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2195-22005fa8