「まろんくりーむの歌」ができました! 

プロのシンガーソングライターの方が「まろんくりーむの歌」を作ってくださいました~\(^o^)/

お名前は「しゅがーれいん」さんとおっしゃいます。
猫が大好きで猫の歌をたくさん作っていらっしゃいます。

しゅがーれいんさんの以前の歌です。(これはまろんくりーむの歌」ではありません。)
「ねこ」(音出ます。お気を付けください。)




なんて綺麗な声と癒されるメロディー歌詞なんでしょう(^^)

この方がまろんくりーむの歌を作ってくださるとは!
超嬉しいっす!
そして、ラジオで流れるんです!



しおん、またそんな所に挟まって寝ているけど、
まろんくりーむの歌ができたんだって!
1





2
な、なんと!このカックイイ俺様を差し置いてまろんくりーむの歌だと!?


カックイイ?

最近のしおんはお笑い系じゃないかと…^m^



3
ふん、俺様のカッコよさは下々の者には分からないのさ


大した自信で(≧▽≦;)


まお~、まろんくりーむの歌ができたんだって!

4
こ、この可愛いボクちゃんを差し置いてあの乱暴者のかにゃ?




5
きっと笑える歌に違いないにゃ


おっと、いいとこついてるかも~(≧▽≦;)



さて、ご本にゃんのまろんくりーむ、歌ができたんだってよ!

6
マジでちか?

マジです(^^)


7
やっと、みんなボクちゃんの良さが分かったでちね。照れまちね~えへっ

ぷぷぷ、ちょっとクスってしちゃう歌かもよ(≧▽≦;)

さて、その放送日、詳細ですが、

■放送日2/2

放送局:ラヂオつくばhttp://radio-tsukuba.net/

聴き方:つくば周辺 84.2MHz だけでなくサイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます。
サイマルラジオ→http://www.simulradio.jp/
詳細はラヂオつくばさんのHPで。
番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
放送日:毎週日曜15:15~15:30

スマホからは、無料ラジオアプリTuneIn Radioをダウンロードの上「ラヂオつくば」で。

残念ながらここは放送電波が入らないからインターネットラジオで聞こうと思います。

放送日が楽しみ~♪


しゅがーれいんさんのブログは http://ameblo.jp/sugar-saki/ です。
是非覗いてみてください(^^)

しゅがーれいんさんは若い可愛いお姉さんです(^^)

8
じゃあ、この俺様のこの流し目でイチコロだな

ど、どうかな~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/01/27 23:50 ] | TB(0) | CM(3)

すごい。。。

ちょっとハスキーできれいなお声
楽しみです
まろんくりーむちゃんの歌
聞きます
聞かせていただきます

まろんくりーむちゃんもうれしそう
まおちゃんもしおんちゃんも
どんな楽しい歌か期待してますね
まろんくりーむちゃんのキャラだと。。。
うふ。。。笑え…て、ほほ笑んで
あったかくなりそうな気がします
[ 2014/01/28 09:46 ] [ 編集 ]

えぇ〜〜〜〜っ!!!
まろんちゃんのうたがっ?
かっこいいしおんちやんと 可愛いまおちゃんを差し置いて?((* ̄m ̄))
いや、冗談はさておいて すごいですねっ!
おめでとうございますっ!
♬ひゃっほー ひゃっほー ぼくまろん♪って感じかな( ´艸`)
あ、失礼(^◇^;)
[ 2014/01/28 11:45 ] [ 編集 ]

すっご~~い!!
とっても楽しみです。 
あの時間の中で流れるんですね。
う~~~ タイマーセットしとかないと
時間の感覚がない日曜日は 危ない・・・
ヒャッホー君の歌って どんな詩なんでしょうね
[ 2014/01/28 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2190-7eee6ac9