いつもの2にゃんと合成写真 

秋になって来ましたね。
秋になったと、どうしても気付かせてくれる事があります。

それは…

鼻水、目のかゆみ です。

原因はもちろん、

花粉 ですがっくり

家の周りはブタクサはじめ、ヨモギ、ススキ、
その他もろもろの雑草が山のようにあります。

春、スギ花粉に悩まされ、
秋はもろもろの秋の花達スミレに悩まされてる管理人ですうるうる涙



さて、涼しくなってきたせいか、
毎朝、まおが布団の中に入ってきます
ゴロゴロ言って。
可愛い~

でも、たまに2匹で運動会してくれますあ
朝5時位なのでちょっとカンベンしてほしいっす
もう少し寝かせて~



今日の写真はいつもと同じ様なものになってしまいます
DSC_0939-5.jpg
いつもの仲良し2にゃん

しおん、まおの腕枕ですか~


同じ様な写真しか撮れませんので、
昨日に引き続き、
影武者さんに登場していただきましょう

20070904213431.jpg
可愛い~
ぬいぐるみ持ってるし


20070904213709.jpg
ぬわぁ~んとウインドサーフィンしちゃってま~す


影武者さん、素敵な合成ありがとうございます。
普通の方がこんなすごい事できちゃうんですね。
驚きです。

また、よろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ


ランキングに参加してます
一日一ぽちっよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  
ありがとうございました。励みになります(^^)

コメントもお気軽にどうぞ!
[ 2007/09/04 21:49 ] | TB(0) | CM(7)

合成写真、すばらしいですねー!!羨ましいです!!私もそんな技術が欲しいなー…
[ 2007/09/04 23:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 23:11 ] [ 編集 ]

すごい!!
今はやりのウィンドサーフィンの映画のようです~!
クマさん抱いたまおちゃんがほしいです(*´ノo`)コソコソ
[ 2007/09/05 09:18 ] [ 編集 ]

きゃ~!すごい!!
ウィンドサーフィン、楽しそう~(笑)

うちも、布団の中にはまだ入ってきませんが、
徐々に猫たちとの距離が縮まってきました(*^^*)
ただ、私、アレルギー性鼻炎なので、
しっぽとかが顔に触れるとくしゃみしちゃうんですよね(T-T)
そして、逃げられます。。。
[ 2007/09/05 11:14 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます?(^^ゞ
zubyさん花粉症ですか・・・・可哀想に敏感なんですね。
まおちゃん真冬は布団の中で猫アンカしてくれるかな?
家はきなこがしてくれます(^_^)v夢もしてくれるかな?へへん♪
サーフィンいいんだけどねぇ・・・
まお&まおってとこがね(^^ゞ80点かな?(笑)
[ 2007/09/05 14:26 ] [ 編集 ]

くまさんを持って寝てるまおくん、可愛い~e-266
まだまだ幼いねぇ~(笑)
ほんとに持っているみたい。上手ですよねぇ。

甘えてくる回数で涼しくなってきてると
実感しますよねぇ(^□^*)
しおんくんはお布団の中に入ってこないんですか?

花粉症って大変そうですよね。
春と秋って、1年の半分がつらいなんて、お気の毒です。
[ 2007/09/05 20:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★konishさんへ★
ホントにこんなのできると楽しいでしょうね♪

★カギコメさんへ★
本当にありがとうございます。
すごいですよね~こんな素敵なのできちゃうなんて。
次回も楽しみにしてま~す(^^)

★OYAKATAさんへ★
そうなんです。その映画が参考みたいですよ。
可愛いですよね~って親バカお許しを(^_^;)

★リエコさんへ★
寒くなってくると猫も近付いて来てくれていいですね。
って、今日は台風の影響か暑いです(>_<)
私もアレルギー体質ですが猫は大丈夫です。
アレルギーあると大変ですね。

★にゃろめさんへ★
忙しい時はコメ、無理しなくていいんですよ。
家の周り恐ろしい位秋の草花満開です(/_;)
特に目がかゆくていけません。
猫アンカしてくれそうですよ(^_^)v
夢ちゃんもしてくれるといいですね。
2つも猫アンカは贅沢ですね~。

まお&しおんに直してくれましたよ(^^)

★miche-mama さんへ★
本当にクマかかえて寝てるみたいでしょ。
まだまだ作ってくれるみたいです(^^)
ありがたや~(^^)

しおんは布団にも入らないし、乗らないし、
部屋にも来ない時が多いです。
今年の冬はまおがいるからどうなるか今から楽しみです。

秋の花粉症は半月位で終わるので、
助かります。
[ 2007/09/05 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/219-ad0370ea