奪還に成功した猫 

長座布団の上にタオルを敷いて猫がベッドにしてもいいようにしてありますが、
畳んである長座布団の間に誰ぞ入ってる模様^m^

1
異様に盛り上がってる(≧▽≦;)


ちょっと覗いてみました。


2
誰かお分かりでしょうか?
色からしてしおんかまおなんですが(^^)
でも、こんなことするのはアイツに決まってる!^m^



もうちょっと大きく開けてみました。



3
やっぱりしおんだね~。
しおんは挟まるのが大好き(^_^;)


と、まろんくりーむがやってきた。
ここはよくまろんくりーむが寝ている場所なのでした。


4
誰かここにいまちね。ここはボクちゃんの場所でち




5
アイツは行っちゃったか?


まだウロウロしてますよ^m^



まろんくりーむがチョッカイ出さないようにタオルを掛けてあげました。
すると、まろんくりーむ、今度は上から攻めてきた(≧▽≦;)


7
誰でちか~




8
乗ってみるでち


これにはしおんも参ったらしく、


9
バックで出てきた(≧▽≦;)



10
しおん兄たんでちたか





11
ふふふ、ここはボクちゃんの場所でち

奪還に成功したまろんくりーむでした(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

昨日イチゴ狩りに行った所でお花も売っていたので買い求めました。

12
今まであった花と一緒にしたら、出窓がお花畑のようになりました(^^)
右側のシクラメンは夏越ししたシクラメンです。
たくさん花を咲かせてくれました(^^)


13
バラ咲きジュリアン好きだわ~(^^)

回りが真っ白なので、白い花は買いません。
ピンク、赤系ばかり(^_^;)


夕べは雨が降るほど暖かくなったのですが、今日はまた雪降り(-_-;)
車で買い物に行ったら、車がこんな状態になりました。

14
氷漬け車(≧▽≦;)
[ 2014/01/26 23:58 ] | TB(0) | CM(2)

さすがのしおんくんも、上に乗られたら無理だよねー
まろんくんの勝利ですね^^;

しおんくんは挟まれるのが好きなの?
挟んであげたいww
[ 2014/01/27 20:46 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>えむだいさん
しおんは何かに挟まるのが大好きなんです(^_^;)
今日もクッションの下で寝ていました。
[ 2014/01/28 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2189-40dffe11